2013年3月31日日曜日

とかちロングトレイルがANAで紹介されました。

全日空ANAの機内誌に「とかちロングトレイル」が掲載されました。見開き10枚・・ということは20ページにもわたって十勝が紹介されています。すばらしい写真と的確な文章でわかりやすく紹介してくれています。
とかちロングトレイル推進協議会は内閣府の「地方の元気再生事業」で立ち上がり、毎年ブラッシュアップを重ねて今年五年目になります。
十勝の広大な畑や牛を見ながらあるいて、地産地消の食事をするという健康的な活動です。100kmを3泊4日であるくのですが、一日だけでも可能です。達成した分だけの完歩賞を、4年かけて100km達成!でもOKです。

今年も募集を開始しますので多くの参加を宜しくお願いします。

NPOあうるずホームページ
http://www.owls.ne.jp/sub/longtrail/index.html

ロングトレイル企画段階から協力してくれている鈴木宏一郎ひきいるすてきな旅行会社「北海道宝島旅行社」のホームページでも紹介されてます。
http://h-takarajima.com/detail/index/2292

日本では多くのロングトレイル活動があります。みんながあつまり、日本ロングトレイル協議会が開催されています、私も役を仰せつかっております。
日本ロングトレイル協議会ホームページ
http://outdoor-ld.jp/lta/report110708.html

社会的な役割を果たすための活動として各方面から支持していただいてます。
http://iine-japan.f-navigation.jp/socialaward/entry/entry_detail192.htm






















1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

雪割りのために札幌に帰ってきてます。ANAでの紹介おめでとう。ヌプカの里での星空を見たいので、また、とかちロングトレイルに参加します。小金井GRASS