2012年5月28日月曜日

いいべやバンドS&S同奏会

帯広の昔からの音楽仲間で飲みながら、食べながらのコンサートを行いました。
年に一般会う仲間もいるし、たのしかったな。

私たちバンドでドラムをたたいているサスケさん(ドラム)とは中学校でもバンドをやってました。そのあと高校生になり、門脇さん(ベース)、まっちゃん(ボーカル)でバンドをやってました。

私たち高校生バンドを応援してくれていたのが鈴木繁男さん率いる「M」でした。今も「M」という喫茶店をやっている鈴木さんのお姉さんと鈴木さんの遺影のまえで記念写真をとりました。

鈴木さんの命日は6月9日ロックの日です。このひはちょうど私たちは豊田勇造さんのライブの前座をやらせてもらう日です。鈴木さんの最後のライブは2年前の豊田さんのライブの前座でした。

いろいろな縁が音楽を通じてあります。音楽ってイイですね。

いいべやバンドS&S同奏会2012

0 件のコメント: