2010年8月30日月曜日

三都市デザイン交流(函館、旭川、帯広)



三都市デザイン交流ということでデザインイヤーから20年間続いているデザイン振興協議会つながりの会議が開かれました。
NPOあうるずは28日に事例発表をしたのですが、懇親会のまっただなか別室でおこなうという条件でしたが多くの人に聞いてもらえたようです。
29日はひよこデザインプロジェクトが参加させてもらったとかち村の視察ということでひよこデザインメンバーも参加しました。

NPOあうるず発表データはこちらからダウンロード出来ます。14MB




とかち村にはすてきな観葉植物が飾られています。壁の色とあってきれいですね。




昨日は日差しは強かったのですが、風はすずしくまさしく十勝晴れでした。そらの色も秋めいて来ました。



チーズ工房「NEEDS」、地場産ピザの「piza la banba」などと一緒に十勝ワインでも飲んでください。

0 件のコメント: