2011年9月30日金曜日

ロングトレイルクラシック2011の報告

ロングトレイルクラシック2011の報告

NPOあうるずのメーリングリストにロングトレイルの責任理事の工藤さんからメールがはいりました。ご覧ください。

------------工藤さんからのメール---------------------------
関係者の皆様
おはようございます。
9月23日から4日間お疲れ様でした。
初日は小雨のなかのトレイルとなりましたが、
日に日に天候も回復し、大きな事故もなく終えることができたのは
みなさんのお陰と感謝しています。
参加者が少なかったのは残念でしたが、その分、密にコミュニケーションがとれ
とても満足いただけたのではないかと思います。

今回は当初からの構想にあった、自転車やラフティングを取り入れた(動力を使わなければOK)トレイルや
拠点間に飲食・休憩所となる移動販売所(通称:ろんとれ茶屋)でもてなすなど
新たな取組みを行いました。好評でした...よね?

1日のみ参加の方からはいろんな演出をしていることを知り、
「ロングトレイルの魅力を味わうには全行程参加しないといけませんね!」とのメールをいただきました。

山田会長の挨拶にもありましたように
3回目を終え、きちっと検証をして今後の展開をみなさんと考えていきたいと思います。

私がいうのも口はばったいですがとても魅力のあるこのイベントを伝えるにはもう少し時間がかかりそうです。
“継続は力なり”
みなさんと楽しみながら、ビジネスとしても成立する方法を考えていきたいと思います。

宏一郎さんのブログ

工藤大輔さんのブログ

0 件のコメント: